CR牙狼

牙狼 さん
[Lv.1]初心者

[質問47020]牙狼 さんからの質問

これは?

締切済
日時:2011/10/03 23:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

はじめまして
今日牙狼をやりました。
保留4から
①金シャン牙狼で擬似連
②金シャン牙狼で擬似連
③次回予告獄竜
④エンブレム完成
⑤赤撃破
⑥落下
こんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.4]検証員

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2011/10/15 08:43

ん
⑤赤撃破って千体撃破って事

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/10/13 01:19

みなさん何か勘違いしてますよね予告が獄竜で発展先が撃破でしたらくずれてますよね大当たり濃厚ですよ自分もそれ何十回見ましたが外れはないです

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2011/10/09 21:37

私の経験では予告が綺麗すぎとハズレます
●魔界竜(赤)
これは,かなりくせ者なので(緑)がBetterですね

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/06 10:16

ハズレは普通にありますよ
自分も何度か経験してます
これはって演出が あっさりハズレて復活かと思ったら 復活もなしそう言う演出がハズレると もう当たる気がしないよね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/04 00:36

ありますよ
寧ろ有り得ないなんてことないんですが…

牙狼 さん

牙狼 さんからのコメント

有り得ないことなんてないんですか…

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/03 23:37

確定要素ないですよね腹立つハズレでしょうが普通にあります
次は金魚にリベンジ出来るでしょう

牙狼 さん

牙狼 さんからのコメント

そんなにあることなのかぁ
久しぶりにこのようなパターンで外れたのでビックリしました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)