CR牙狼

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

[質問43411]ささなかかはやさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/09/09 22:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ひさしぶりにガロ打ってたら、マカチャン中5連目に素体ホラー星3倒して6連目に素体ホラー星2に負けました
自分は魔獣ゲートしか選ばないんですがホラー全員倒すまでは同じやつが出ない認識でした
出ても勝てると思ってましたが詳しい方回答お願いします

【お礼】

素体ホラー以外なら確定なんですね
やっと疑問がとけました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/09 22:51

素体ホラー以外なら1度倒したホラーなら確定ですが素体ホラーは毎回勝ち負け違います

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/09/09 22:55

ホラー全て倒さなくても、一度倒したホラーが出ることはありますよただしその場合、一度倒したホラーに負ける事はありませんつまり勝利確定です更に、素体ホラーの星は1(連確定)か2しか無いですから、見間違いの線が濃いですね[ロケット]

ささなかかはやさん

ささなかかはやさんからのコメント

ほんまに3でした
3とかあるんだと思いみてたら復活
みまちがいはありません

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)