CR牙狼

ミッチー☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問4263]ミッチー☆★さんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/10/24 19:51:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

タイトル予告で邪美とかからの燃えて勝機はあついと聞いたことがあるんですが本当にあついんでしょうか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/24 21:04

自身も始めて見た時(当たりました)は濃厚演出かと思いました名前はどれも6%超の信頼度で勝機は3%程度なので、逆に格下げ(どちらも信頼度は激低ですが)で違和感ありましたからただ、その後はハズレもあり体感的には少し期待出来るレベルかと思います

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/10/24 20:33

はじめまして 

名前燃えてからの勝機ゎ熱いらしいですょぉ
私多分見た事無いですが(笑) 
隣の人の当たるの見ました
擬似2で名前燃えてからの勝機3テンパイで当たりました 
私も見たいです(笑)

修司042さん
[Lv.2]回答好き

修司042さんからの回答

日時:2010/10/24 20:32

結構熱いっすよ

昨日擬似なしカオル→勝機、烈火炎装(青小)、カオルリーチ、レギュレイス緑で当たりました

俺的には人名→黄金騎士より熱い思います

たか☆゛さん
[Lv.3]常連

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/24 20:27

残念ながらアツくないです何から勝機になっても同じ信頼度基本燃えたら燃える前の文字は無効になるみたいですよ
まぁ擬似3が絡んで稀に当たったりもしますが、基本勝機はかなり信頼度弱いので外れますね

ダイワスカレットさん
[Lv.3]常連

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2010/10/24 20:23

普段の勝機は嫌がらせですが,人命→勝機は激アツです

●私の思い出
擬似(3)
鋼牙→(燃えて)→勝機
7○7リーチ
魔界竜(青)
撃破

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)