CR牙狼

かもネギさん
[Lv.2]回答好き

[質問4254]かもネギさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2010/10/24 17:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

カオルとゴンザのやりとりで鋼牙の顔が描いてあり、激アツと出る演出は出現率、期待度どんくらいすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/10/24 20:48

ガロゎすべて擬似ですね 

この前擬似無しで絵の内容がガロだった
まさかと思ったら、△でハズレ…(笑) 
擬似3に期待しましょう(笑)

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

オレもあれ当たったことないっす今日、手紙疑似3で実写ダン~アニメで魔界竜外した人見たけど、かなり熱いっすよね手紙疑似3はオレ的に好きな演出なんやけどな

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/10/24 20:25

はじめまして

私ゎ1回だけ擬似3で出ました


ドキドキして見てたら当たりました

あんまり出ない予告なので、ほかにも強い予告絡んだら結構期待できるかと

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

当たった人がおった疑似3で出てくれたのがいいっすね~オレ疑似無し青シャンでなぜか出たんすよねそりゃレギ君にやられるっすわ

たか☆゛さん
[Lv.3]常連

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/24 18:27

鋼牙の絵で激アツは出現率はかなり低いですがそんなに激アツではないですね発展先によりますが、信頼度は20~30%程度だったと思います

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

了解です多分ガロが消えるまで見ることはないでしょう

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/24 18:11

激アツは牙狼SPリーチが確定しますが、私的には大して熱くないかな3回位(少ない)同様の演出を見てますが、1度も当たった事はなかったと思います疑似3絡みでもハズレた気がします疑似3なら着ぐるみで、牙狼群やCIがついた方が良いですね

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

だいぶガロ打ちよるけど存在すら知らんやったとですレギ君にやられましたわこんなんいらね~です

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)