CR牙狼

小木さんさん
[Lv.1]初心者

[質問42379]小木さんさんからの質問

期待度は

未解決
日時:2011/09/02 15:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日の出来事です。

保留3こ目で金シャン青絵本→金シャン青絵本→金シャン後シャン赤絵本→6テンパイ→実写牙狼群→ホラーを撃破せよが赤エフェクト→外れ

外れる流れの演出ですかね教えて下さい

【補足】

すいませんエンブレム有りです書き忘れてました

【お礼】

返答ありがとうございましたステップはまさかの5まで行きましたやっぱ熱かったんですね
次は当たる事を信じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/02 15:49

赤絵本のステップ数が重要ですが
ステップ4なら30%ステップ5なら50%ぐらいあると思いますどちらでも当たりに期待できるリーチだと思います

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/02 15:45

エンブレムきてないし、まだホラー1000体なら外れる可能性の方が多いですね

エンブレムがあればまだましな展開になりますよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)