CR牙狼

プリングスさん
[Lv.1]初心者

[質問41584]プリングスさんからの質問

初めての経験

未解決
日時:2011/08/27 19:48:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日、保留玉3、4の時にバラゴモードに行き1回転目に赤稲妻、実写アニメなしの赤稲妻で4テンパイなり、アニメ経由の魔界竜で当たりました。
実写アニメなしの4テンパイは当たり確定なんですかね?
宜しくお願いします。

【お礼】

撤去まで、あと少しですが頑張って打って行きます。また、回答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アリーサさん
[Lv.2]回答好き

アリーサさんからの回答

日時:2011/08/27 22:24

顔無しでスーパーリーチ行きは大当たり確定です
おめでとうございます[人差し指]

そして4テンパイはスーパーリーチ行き確定
つまりは顔がなかった時に4テンパイした時点で大当たり確定ですね

極稀にある矛盾プレミアです[クラッカー]

プリングスさん

プリングスさんからのコメント

やっぱり、そうでしたか。初代牙狼は大好きでいつも打っていて、顔なしでSPリーチになったから あれ?と思ってました。
分かりやすい返答ありがとうございました。

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/28 09:06

バラゴモード時 バラゴ実写カットイン アニメカットイン無しから 4ラインテンパイは その時点で 大当たり確定です[的中]
なかなかみれるようで みれない演出です

プリングスさん

プリングスさんからのコメント

僕は、バラゴモードが好きで、特に通常からのバラゴモードが好きです。
なかなか見られない演出だったのですね。
回答ありがとうございました。

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/08/27 20:43

4テンパイはアツイですが、確定ではなかったと思います4コマが牙狼なら信頼度アップですよ

プリングスさん

プリングスさんからのコメント

そうなんですか。初めての経験だったので確定かと思いました。さっそくの返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)