CR牙狼

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問4129]エルツーさんからの質問

いろいろ

締切済
日時:2010/10/22 20:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

擬似2回(中に7が2回)で 絵の具リーチ止まりでそこから発展せず。 

今まで一度もなかったのですが擬似2で発展なしあるんですね 


それとカオルが着ぐるみ来てでてくるのは大当たり確定ですか?

それともハズレもありますか? 

超魔界擬似2で絵の具リーチ終了は悲しかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/25 00:32

疑似3の質問っすね
疑似3でもアニメリーチ止まりは多々あります
カオル着ぐるみは期待度40%強の予告ですが、やっぱり外れも多々見かけます↓のアフロゴンザですが、SP発展確定なだけでプレミアではありません

たか☆゛さん
[Lv.3]常連

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/24 15:11

擬似3の話ではないのでしょうか?
擬似2なら本当に期待薄いですが…
真ん中に7が2回なら擬似3ですよね?

あとえいチキさんのアフロゴンザは通常画面で出るのですかアニメキャラリーチ中のアフロゴンザはプレミアではないのですが

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/24 03:54

どちはも期待薄な演出リーチですねぇ                ハズレの方が圧倒的に多いですよ                  擬似2発展無しは良く有る事です                   カオル着ぐるみは、チャンスアップなだけです             執事(名前忘れ)の頭が、アフロヘアーだったら、プレミアと成ります               サイトや雑誌にも掲載されてますので、ご自身で見てみては如何かなぁ

ぶっちゃさん
[Lv.4]検証員

ぶっちゃさんからの回答

日時:2010/10/23 06:01

擬似2で発展なし→これは多々あります
牙狼系に発展する方が少ないかと


カオル着ぐるみ→体感だと30~40%ぐらいですね
大体擬似3で出ますが擬似無しで出たりするとかなり熱いです

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/23 00:30

エルツーさんお初です疑似3からアニメ止まりはありますよ。(ドキドキした分かなり腹立つけど)薫着ぐるみも確定じゃないです。      でもごく稀に疑似3からアニメ止まりで、復活エンブレムありますよこちらはアニメ経由で当てたことになるので、マカチャン確定です              まさにモアサプライズ

たか☆゛さん
[Lv.2]回答好き

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/22 21:33

7が2回は擬似3です
擬似3でも予告が弱いと発展なしが結構ありますよあれは凹みますね
ちなみにアニメキャラが絡む擬似連は文字からの擬似よりも信頼度はかなり弱めです
カオルの着ぐるみはアツいですが、チャンスUPで確定では無いので過度の期待は禁物ですまぁ当たって欲しいですけどね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/22 20:35

発展しないこともよくあります。カオル着ぐるみもチャンスアップで確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)