CR牙狼

ぐるぐる☆さん
[Lv.1]初心者

[質問40102]ぐるぐる☆さんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/08/17 12:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日、久しぶりに牙狼MAXタイプを打ってみました打ち初めて、10回転目ぐらいにバラゴモードに入り
一回転目に、4ラインテンパイで大当りに止まりました。
これって、プレミアですよね[?]
もちろん当たって16連しました
バラゴモードの一回転4ラインテンパイは、熱いんですかね[?]
そのあと、連チャンが終わって120位回した時に、エンブレムの三角が逆三角になって当たりました。単発で終わったけど…
皆さんは、1日にどのくらいプレミア見たことありますか[?]
長々と申し訳ありません[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/17 14:09

通常時のバラゴ突入一回転目は確かに熱いですよね
僕の場合、2回ありましたが、1ラインでダイジェスト全回転に発展しました
因みに、大当たりに止まるとどんな演出になるんですか?見たこと無いです
1日に見たプレミアですが、僕は月に1回見たかな?ぐらいです…

ぐるぐる☆さん

ぐるぐる☆さんからのコメント

1日に、プレミアを2回見れたこと珍しんですね
見れて良かったです
大当りで止まると、キャラリーチに入り直当たりでした
ちなみに、魔界チャンスに入りました。

メケモコさん
[Lv.3]常連

メケモコさんからの回答

日時:2011/08/17 13:12

こんにちは  何故か私はプレミアムのあと、良い事が無く有っても一度かなだいたいプレミアム単発かワンセット続いて大ハマリが待ってます心折れてへがパターン
先日もノーマル止まりでワンセット1200ででした!  連チャンしたとのこと羨ましい限りです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)