CR牙狼

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問39156]山章さんからの質問

リーチ確定演出

締切済
日時:2011/08/10 19:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今まで、鳩5匹や犬炎、槍5本、などはリーチ確定デスよね。心滅の時のみ擬似るのを確認してたんですが。本日、カオル擬似②で左犬青炎→擬似って、おっと思ったら、擬似③で止まり、魚で当りだったんですが、ここで質問。擬似④以外でも発生すれば当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやか@さん
[Lv.2]回答好き

あやか@さんからの回答

日時:2011/08/20 12:58

ケルベロス炎吐きで疑似は法則崩れで当確になりますよ(^O^)

RRの方では違いますが

山章さん

山章さんからのコメント

返答有難うございます鳩擬似ハズレあるみたいですが、犬は法則崩れになると、認識していきます。ホントどうもです

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/08/16 18:42

ケルベロス火で擬似ったことはないですが 鳩5匹は擬似ってハズレました

山章さん

山章さんからのコメント

返答有難うございます法則崩れにはならないんすかね。古い本での即リーチ確定演出なんで、完全解析ではなかったかもすね。鳩擬似外れるとは

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/08/10 23:45

他の方々の意見とは異なるのですが普段は槍4本以上や犬炎はリーチ示唆予告ですが、疑似連中は関係ないですね普通に疑似る時は疑似ると思います期待は出来るかもしれませんが、確定ではないですあまり見ないからテンション上がりそうですけど

山章さん

山章さんからのコメント

まぢすか槍は別として、犬炎と鳩5匹は即リーチ演出のはずですが

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/10 22:37

背景小キャラで通常その回転でリーチになってしまう予告が疑似るのは法則崩れでの当たり確定です
心滅の場合は、予告が、その回転でリーチになるタイトル予告等々でも疑似る
といった具合に両方とも見た目は法則崩れの疑似連で似ていますが内部での意味合いは違います
ですから、7のリーチ以外で小キャラ法則崩れで疑似れば当たり確定の疑似連
7のリーチで法則崩れの疑似連ならば心滅の可能性が絶大です
もちろん、7のリーチでも小キャラ法則崩れの当たりという内部の演出選択ならば疑似4の心滅に行かず、疑似3で何らかのスーパーリーチで当たりというのもあります

山章さん

山章さんからのコメント

なるほど(^.^)bでは今回のは法則崩れという訳ですね初めて①図柄でおこったのでビックリでした最初心滅か?→あ、⑦じゃないからあり得ないか?で、もう???????でした解決ありがとうございますm(__)m

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/08/10 22:13

仰る通り、ケルベロスが炎を吐けば即リーチ確定ですよね
図柄テンバイしなければVFX
擬似連が継続するパターンは激低の出現率からしても
『法則崩れ』だと思います。
ただし、牙狼の場合
『法則崩れ』=『確定』
ではないパターンもあるので、決めつける事は出来ませんが…
自分は『ハズレ』を確認していません 
ハッキリとした回答でなく、申し訳ないです

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)mやはり法則崩れの類いにあたる訳ですね①での発生だったのでビックリでした法則崩れが当確じゃないとはガロ恐るべし

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)