CR牙狼

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問38804]カンカンカンカンさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2011/08/08 00:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初歩的な質問です
心滅全回転って確か擬似4からじゃなかったですか?
隣の台だったので数え間違いかもしれませんが、昨日擬似3で心滅だったような…!?
打ってた人も不思議そうな顔でこっちを見て来ました。
始め斜めからなんか降ってきて擬似、次が下から…、そして全回転…!?
…だったと思います
擬似3ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

柚ポン酢さん
[Lv.4]検証員

柚ポン酢さんからの回答

日時:2011/08/08 08:59

心滅は擬似4からしかこないと思いますよ
擬似3からの次回予告、心滅とかならありえますが魔導文字流れてきてるから違いますしね笑
見間違いじゃないですかね?

とりあえず自分は擬似3からきたことも見たこともありません

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり見間違いですよね
でなければ納得が行かないです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)