CR牙狼

☆キッド☆さん
[Lv.1]初心者

[質問38345]☆キッド☆さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/08/04 14:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

金シャン×3→天運→邪美リーチ→魔界竜→エフェクト赤→ハズレ(笑)


信頼度は、どれくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/08/04 22:54

こんばんわ


自分の体感だと30%位ですかね…シャンが2回で+5%ライター二度吹きで+10デスかね



アニメ経由の時は1000体撃破に逝くのを願いましょ



竜より期待度高いので

☆キッド☆さん

☆キッド☆さんからのコメント

ちょっと期待し過ぎたかなワラ

まぁ~信頼度高いやつでもハズレは、ハズレなんでしゃーないっすね

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/04 15:07

天運は邪美が燃えて天運ではなく、タイトル天運でしょうか?
あとリーチ後の実写予告や烈火炎装予告なども気になりますが!
40%ぐらいかな

☆キッド☆さん

☆キッド☆さんからのコメント

邪美タイトルからの、天運です!

実写予告は無しでした・・・

40%ぐらいかぁ
あんま高くないんですね!

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)