CR牙狼

るいさとしさん
[Lv.1]初心者

[質問37192]るいさとしさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/07/26 21:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

期待度を教えて下さい
青前後シャン青絵本 
赤前後シャン青絵本
金前後シャン星絵本ステップ5→ガロ軍→エンブレム完成→魔界樹エフェクト赤→ハズレ 
当たり0の2340回転目の出来事でした
ちなみに前日も当たり0の1330回転ハマりの台
2日で3670回転回して当たり0ってきつくないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/27 13:08

こんにちははじめまして
リューさんは既に2回回答してしまっていますのでそれ以上の回答ができません
なので代筆を…
魔導文字上昇からの擬似3→同時消灯VFX… 
この流れは激アツです 
数多くある予告パターンの中でも最強の部類に感じます 
それでもリューさんが仰った通り、確定要素がない限り60%までかとは思います。
自分も数回見てますがやはりそのくらいの割合で当たっています
金枠魔界竜だったら最高でしたね

るいさとしさん

るいさとしさんからのコメント

みなさんありがとうございました。 
今日は 
金シャン前→オープニング予告弱い方→エンブレムから千体撃破→エフェクト緑→ハズレからの復活
本当何で当たるか分かんないですね。

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/26 22:55

そうです
牙狼群というのが弱くはないが強くないですね
いわゆる当たりのときに多く使われるリーチ後予告が妥当だと思いますですから自分的には牙狼群より烈火炎装の最着火赤が丁度良い気がします
実写予告は出現率が低いだけじゃなく、当たりに絡む割合も若干少ないですし

るいさとしさん

るいさとしさんからのコメント

そっかぁ…ありがとうございます。 
あと、魔導文字が下から上に上がる演出で疑似三回目に
図柄同時消灯→VFX→金枠→轟天→ハズレ 
期待度どれくらいです?
ちなみに疑似は青シャン前→赤シャン前→金シャン前後でした

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/26 22:25

ステップアップも一応5まで行ってるし
45%ぐらいかな
牙狼はどんなに強い予告が重なっても期待度は、せいぜい60%ぐらいなので(コメント予告赤セリフだけは別格)星柄絵本ステップアップ5だし!
(赤絵本ステップアップ5のが熱い)
発展先が魔戒樹だし!
ということで40%~45%かな
でも期待はしちゃいますね俺も
しかし、2日間のトータル当たりなし回転数なかなかキツいすね

るいさとしさん

るいさとしさんからのコメント

ですよね。
これは私見なんですが、
ガロ軍くると外れやすくないです? 
三回ガロ軍きて全部ハズレです。
その前までの予告は熱いです。
ただ…十数回きた実写リーチのうち八割レギュっていう…その時点で諦めますけど

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)