CR牙狼

剛腕ラリアットさん
[Lv.2]回答好き

[質問36383]剛腕ラリアットさんからの質問

意味がわからない

締切済
日時:2011/07/20 20:59:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

さっきエンブレムレインボーで外れました。定員に言ったら店長『よく行くホールなので仲良い』が来て文句言っていたら、島コン?の設定がなんとかと言って後ろの台が出てるからしょうがないと言ってきました。よく行くホールなので、なにも言わずに帰りました。そもそも島コンってなんですか?
こうゆう場合は遊技協会に連絡していいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/28 07:43

連絡する時は注意してください 
証拠がない⇒営業妨害とか

ネット2931さん
[Lv.1]初心者

ネット2931さんからの回答

日時:2011/07/27 20:31

そういう法律が本当にあるか確認した訳ではないですが、演出の信頼度を99.9%までしか上げられないというのをどこかで見た記憶があります

全回転も千回に一回は外れるようです。
その際ハズレの演出はなく、数字が揃っても大当たりラウンドが始まらず、突然通常に移行するようです。

たしかこのサイトに載ってました。

真実かどうかわかりませんが、私は頭の片隅においてパチンコやってます。

ガセネタだったらスミマセン

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/21 13:28

島コンはよくわからないですが、その島の、出玉管理じゃないですかね(出す出さないとかは違います、差玉数の確認とかかな)。自分が気になったのは、店長の「後ろが出てるから」とか言う発言ですね

あと少し前に自分も確定演出ハズレた報告をサイトでさせてもらってますよ
次回極竜→魔界樹→ハズレ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 01:52

そうしたほうがよいです
島コンは多分ホルコン(ホール全体の出玉を管理しているコンピューター:注、あくまでも何発でたかなどを管理してるだけで、意図的にでる、出ないを制御してるわけではない。つか、したら犯罪です)の島版だと思いますあんまり大きなホールではないんじゃないかな?

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/20 23:14

最近は雑誌でも最高表記が「大当り濃厚」「確変濃厚」となってるので、ずるいんですが、文句言ってもバグで片付けられますよ
ですが、今回のは出玉に関わりそうなコンピューターの話を店長自らしたんであれば、協会とかに言うんじゃなくて行かないようにしたらどうですかね
まあ正直今のパチンコ店は遠隔だの裏ロムだのは普通使いませんよそんな目先のことよりも、見つかって1ヶ月や3ヶ月営業停止食らう方がヤバいですから、リスクでかすぎます

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

回答ありがとうございます
ガロの確定演出外れとか聞いたことありますか?
ちなみに島コンってなんですか?

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 22:33

いや、実際にそんなんになったらそんなこといえませんよ

機械のバグとか何とかで誤魔化されそうですが、島コン?とか何とかいって仕方ない呼ばわりされるなら、通報した方がましな気がしますね

合法賭博なんで、色んな裏話はありますが、全部が黒ではないはずですから

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

回答ありがとうございます
もぉそのホールには行かないよぅにします。

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/07/20 21:52

パチ屋なんて一般的に限りなく黒に近いグレー企業なんだからなんかされてて当たり前
このご時世になんにもしてないなんてありえない
かといって別にパチンコやめないのは僕ら養分が店が何しても良いと了承しているんです

つまり何も言わず帰った貴方は正解

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

回答ありがとうございます
僕と歳かわらないのに考え方が大人ですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)