CR牙狼

お~お~ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問36048]お~お~ちゃんさんからの質問

魔戒→バラゴに転落

締切済
日時:2011/07/18 03:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

自身2回目の魔戒抜けに遭いました
右打ち中に玉を増やす作戦など一切無く普通に☆に3個ぐらいづつ毎回入ってました
今回はバラゴが始まった2回転で引き戻し7だったので玉は減ってないけど常連さん達は、魔戒終わったこと無いって言うし。
因みに2回共、同じ台です。たまたまでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/18 07:19

穴に入りにくい台や入りやすい台があります
設置されてる台の微妙な角度、またハネに拾われてからの玉の動き方のクセ
玉がスムーズに役物の中を通過することが多い台は穴板が開いているときに通過しても穴を飛び越えて通過することが多いです
玉の通過速度が速いためです
同じ台で2回目ということなので、たぶん役物内のクセと思われます
べろ近辺の釘が渋すぎじゃなければ止め打ちしてなくても、けっこう玉増えたっしょ?

お~お~ちゃんさん

お~お~ちゃんさんからのコメント

初めまして回答ありがとうございます
増えた玉は下皿いっぱいでザルバが喋るぐらいです
なるほど~!☆に入ればイイだけじゃないんですね右打ちの時、ひたすら同じ打ち方で当たり待ちしてますが、カウントだけが増えていくようなら、打ち方の調整したほうがイイかもですね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/18 04:15

自分は一回も20回転以上したことないです

なんかあるんじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)