CR牙狼

たくもさん
[Lv.1]初心者

[質問3517]たくもさんからの質問

緑魔導予告

未解決
日時:2010/10/15 21:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

これって出ただけで激アツですよね
擬似の一回目から出て擬似3したのにアニメーションで終わりました
こんな台は打ち続けるべきなんでしょうか
くだらない質問ですいません

【お礼】

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね~
いくら熱い演出でも単体じゃイマイチ期待できないですよね
これにメゲズにガロを打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/10/15 21:28

他の強予告が絡まないと普通にアニメリーチ止まりでハズレますよ
演出によってハマるハマらないは一切関係ないので自分の好きなタイミングで止めるのがいいかと

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)