CR牙狼

山章さん
[Lv.9]博士

[質問35126]山章さんからの質問

金シャン

締切済
日時:2011/07/11 00:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ちょっと忘れかけてるので、お願いします
金シャン(後のみ)からの擬似連は二回目も後シャンついてくるんじゃなかったでしたっけ?青赤はよくありますが、今日、牙狼(後シャン金のみ)→GARO(金シャン前のみ)でそのままリーチバルチャス止まり。
金後シャンは消えないと思ってましたが、思い出せないので教えてください
擬似3いくと思ったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/07/14 18:40

色に共通なく、一回目シャンありでも回目シャンなしはぜんありますよなえるパターンです

山章さん

山章さんからのコメント

でもあんまりなくないですか?後金シャンありのロゴ擬似ですよ。
一回目後金シャンあったら二回目は前後金シャンになることが多くないですか?
勿論青赤は後シャンのみだと二回目は前のみのこと多発さますが

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/11 03:16

そのパターンなら前シャン無しが条件だった気がします
ロゴ疑似の一番萎える瞬間ですね

山章さん

山章さんからのコメント

前金シャンなければ二回目後シャンなしがありえるということですねありがとうございます。返信遅れてすみません

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)