CR牙狼

モンチHさん
[Lv.1]初心者

[質問33796]モンチHさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/07/02 01:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

18連でマカチャン中に閉店になったんですが明日の朝一はどうなってるんでしょうか? まあ妥当に通常でスタートなんだろうけど…   あと! マカチャン中の先制するかどうかの所で月にエンブレムって先制確定じゃないんですね! 今日それで先制せずに攻撃はじいたんで。 同じ経験した人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.4]検証員

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/02 04:27

確実に ラムクリアです。 初代牙狼は 潜伏もないので… 

月にエンブレムは 勝利確定なだけです。 ほとんどは その場で エンブレム完成しますが まれに エンブレム完成しないときがあります

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/02 02:11

1つ目は間違いなくラムクリ制裁ですね
2つ目は経験してますよ
とりあえず勝ちは確定って感じですかね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)