CR牙狼

仮面ライダー1号さん
[Lv.1]初心者

[質問328]仮面ライダー1号さんからの質問

下から上に上がる光矢流星群!って?

未解決
日時:2010/08/29 22:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった26

左上から右下に流れる光矢流星群の演出は、何度も見ました。           でも今日のは、下から上に上がるパターンが出て擬似3連して当たりましたこれ!って、確定パターンですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.4]検証員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/30 12:26

ライダー号さん
お初です
ちなみにそれは魔導文字予告はですね
疑似連と共に青魔導文字
赤魔導文字
緑魔導文字とランクupしていくと信頼度もupですね
疑似連で緑魔導文字なら2回に1回は当たる確率ですね
ちなみに魔導文字予告からはマカチャン突入率も他の予告より高めだった気がします
ガセ魔導文字予告が大半ですから緑魔導文字までいったら…大いに期待できますね
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.2]回答好き

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/02 20:13

仮面ライダー一号さん、お初です。
僕も何度か当たりに結び付いてますしかし、最初から緑の上昇でも疑似2で終わるのも2回程経験していますまあ、疑似3まで行けば熱いのは間違いありません。それでも二分の一以下程度ですが…。
参考になれば

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/09/01 00:53

はじめまして。
最近はエヴァや北斗がメインですが…

私も一度なりました
全回転になって、7で当たりました。
いつもその手前の緑矢→赤矢の疑似連2で疑似連3回目は予告とかになってしてしまうので、それ以来は見れてません。

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/31 17:34

こんにちは。

めったに見れませんが疑似一回目からも魔導筆上昇はあるんですよ

疑似の類の中では本当に出現しづらいですよね。
ある意味、この演出当たり確定にしちゃってもいいくらいな気がします。
保留4からの底上げ発生でもなかなか出ませんからね

当たりに結びついてほしい!!
同感です。

キュイ~ン太郎さん
[Lv.2]回答好き

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2010/08/30 21:44

はじめまして
青→赤→緑上昇ですよね
魔導疑似3はアニメ止まりもありますよ
滅多に出ないから当たりに繋がってほしいですね

仮面ライダー1号さん

仮面ライダー1号さんからのコメント

魔界竜→赤稲妻で当たったけど、魔戒チャンスには入らなかった

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/30 08:45

僕は1度その予告で擬似4連して全回転になったことあります
でも5~6回はずしてますね
当たったのは3回くらいです

しのぶ☆☆さん
[Lv.1]初心者

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2010/08/30 02:01

正式名称は魔導文字予告っす

仮面ライダー1号さん

仮面ライダー1号さんからのコメント

しのぶ☆☆さん、ありがとう光矢流星群ではないんだ

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/29 23:05

緑の矢流星群でゎありませんでした?!

2回に1回ゎ当たる激アツ演出です

ナイス引きです

仮面ライダー1号さん

仮面ライダー1号さんからのコメント

よぉー♪さん、ありがとう確かに緑色でした

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/29 23:03

残念ながら疑似3確定演出ではないです。ただ疑似3時にでれば期待度が45%あるようですね。かなり熱いです。

仮面ライダー1号さん

仮面ライダー1号さんからのコメント

トビンベルさん、ありがとうございます       確定パターンでないのが切ないですね         

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)