CR牙狼

爆乳三国志さん
[Lv.2]回答好き

[質問31463]爆乳三国志さんからの質問

キャラコメント予告

未解決
日時:2011/06/15 03:04:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

キャラコメント予告のキバのセリフで「闇は偉大なる力だ」って期待度的にはどれくらいかご存知の方いらっしゃいますか??
隣のおばちゃんに「当たりだよ!」って言われたけど確定ではなかったと思うんですが…。
それでもその時はVFX銀枠の樹の青エフェで当たりました
確定ではないにしろ、キャラコメの赤文字なら鉄板級に熱いんですかね??
体感でも結構なので皆さんの意見をお聞かせ下さい!!

【補足】

回答ありがとうございます!
図柄停止はあまり注意してなかったのではっきりとした覚えがないですでも同時停止ではなかった気が…
それでもセリフ単体で80%オーバーなんですね
複合予告が弱かったので当たって良かったです

【お礼】

お二方、今更ともいえるような質問に回答していただきありがとうございました[B]
今回は詳しく期待度を教えてくださったはじめ着さんをBAにさせていただきました!
リューさんもありがとうございました

撤去間近の牙狼ですが、マイホは幸いまだ看板機種として置いてくれているので、最後まで思う存分楽しみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/06/15 17:09

すいません 
自分あまりボタン押さないので…(信頼度が0.1%)解析誌の引用で失礼します 
キャラコメント予告 
ウインドウ小の場合
青→チャンスアップ赤→確定 
ウインドウ大の場合
青→チャンスアップ 
赤→42%ver/83%ver
の2種類あり 
ご質問の『闇は偉大なる力だ』は鬼アツの83%verに分類されてます。
何回かは自分でも赤セリフ見てますが擬似連と絡まないだけに多くはVFXに発展してますね

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/15 09:24

赤文字セリフで左右同時停止でVFXになったんじゃないすか?
コメントは当たり確定じゃなくて激熱
バラけ目で左右同時停止からのVFXが確定ですね
ハズレを聞いたことがありません
まあ、キャラコメントセリフの赤文字が単体で考えると牙狼の予告の中で一番信頼度が高いですしね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)