CR牙狼

まぁた。さん
[Lv.1]初心者

[質問31196]まぁた。さんからの質問

これって熱い?

締切済
日時:2011/06/13 02:25:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

あんまり詳しくは解らないので教えてください
カオルが絵を書くステップアップありますよね?
これで金シャン→額縁(絵)が倒れかけて…よくガセはリーチとかチャンスばかりですが…
今日『牙狼』と書かれてました
熱いんですかね?
疑似なかったから駄目だと思ってたら役物合体して千体の赤エフェで当たりました
しかも7に昇格
上空にはゲートがありました

聞きたいのはカオルの『牙狼』自体が熱いのかです
解る方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/13 10:52

牙狼の文字が出る絵は、ガロとゼロの2人の騎士の絵ですね
最低でも牙狼のスーパーリーチには発展しますので熱いですが期待度的には40%ぐらいですねやはり、その後の発展先などが重要です
絵の種類
ホラーの絵→リーチ
ゴンザの絵→チャンス
ガロとゼロの絵→牙狼
鋼牙の絵→激熱
女神の絵→大当たり
などがあります

鬼爆天使さん
[Lv.3]常連

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/06/13 02:43

鋼牙の絵でゲキアツと出ませんでしたか?熱いですが結構ハズレます因みに女神の絵だと大当たり確定と出ます。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)