CR牙狼

山章さん
[Lv.4]検証員

[質問30864]山章さんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2011/06/10 21:20:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

久しぶりにガロ打ちました以前打ち込んでいたときに一度もはずしたことないパターンはずしました期待値教えてください。
保留4時、暗転のみシャン無し→リーチ。です。時間短縮もないし、今までこのパターンは魔導筆からダイジェストのことが多かったのですが。今日、魔導筆ではずしました
でもその後バラコモードで稲妻のみ4リーチきてくれたから良かったですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/10 23:37

暗転のみ予告なしリーチはVFX以外は当たりだと思ってました
ハズレもあるんですね

山章さん

山章さんからのコメント

そうですよねVFXはたまにでてあたったことないですが、今回のは余裕だったんです、が、ハズレまあ未だに見たことない演出とかあるくらいだからあってもおかしくないくらいですよね返答ありがとうございます

らんくこさん
[Lv.1]初心者

らんくこさんからの回答

日時:2011/06/10 23:24

回答します私は年間毎日終日ガロ打っていますがその経験は一度だけあり、全回転いきましたおそらくほぼプレミアクラスと思います

山章さん

山章さんからのコメント

ですよね自分三回経験し三回ダイジェストだったんで、魔導筆の時点でだったんすけど、ハズレちゃいました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)