CR牙狼

まーこっちさん
[Lv.1]初心者

[質問2982]まーこっちさんからの質問

「絵本」「超魔界」について

未解決
日時:2010/10/08 23:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった68

絵本なんですが、
星柄絵本(青色)→Step3+エンブレムって外したりしますか
わたしはおもいっきり外しました


それから超魔界は普通ですか?魔界や超魔界を何回かでましたか、熱いとか期待アップとかは関係ないでしょうか?

【お礼】

みなさまのわかりやすいアドバイスを頂き、とても助かりました
MAXはまた少し
自信ありませんが、
甘ガロからいきたいと
思います
ありがとうです


P.S.甘ガロはまだやったことがありませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とまりうさん
[Lv.1]初心者

とまりうさんからの回答

日時:2010/10/09 15:22

それは残念でしたね。
参考までに、「魔界」は魔導筆以上確定、「超魔界」はキャラリーチ以上確定、共に突入時のみ対象です。
落ちている台は基本無視、大概数回転で普通ステージに行っておしまいです。

赤字で魔界、超魔界に入った回転で疑似連すると疑似三連濃厚、ドキドキものですね。

まーこっちさん

まーこっちさんからのコメント

とまりうさん
ご回答ありがとうゴザイマス超魔界や魔界に突入時が熱いんでないと期待できないんですか
一回だけですが、擬似で当たりましたよ
普通ステージではいつやめてもいいんですね
わたし、ドップリ嵌まりました
とても参考になります覚え切れないので見ながら打ちますね

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/09 01:45

星柄ステップ3は確定のはずです表紙がステップ1、めくれて『黄金の鎧を纏った騎士』がステップ2、めくれて『次々にホラーを倒す』がステップ3です因みにステップ4が『ついにホラーの王を倒し』で、ステップ5は『そして…』だったと思います(間違いがあったらごめんなさい)勘違いされてませんでしたか?因みにステップ3ならエンブレムの有無を問わずにあたりです
また、赤文字はそれほど熱くありませんただ、疑似連が始まると疑似3まで発展が期待出来ますので、疑似連が絡めばそれなりに熱いです最初が白文字でも、疑似2が赤なら疑似3までは行きます(自分の体験では)また、金粉からなら自分はよく当たりに結びついています激寒演出からの何故(?_?)当たりもよく見ますが、やはり疑似3までいかないと期待は出来ないかと思います

まーこっちさん

まーこっちさんからのコメント

アキいろさん
ご回答ありがとうゴザイマスお詳しいですね
マニアックですね
星柄絵本のステップは
多分私の見違いかもしれません
すみませんめったにみれないものなのに
見逃してしまぃ、残念
赤文字は何度かでましたが、かまでしかなかったんです以上なら期待アップするんですね参考させていただきますありがとうゴザイマシタ

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/08 23:23

どうもです。
星柄絵本のステ3は確定なはず…
もしかしてステ4と勘違いしたのでは?
絵本ステは6まであります。確かステ1は本が出た時点がステ1です。
開いたらステ2だったはず…違ってたらごめんなさい超魔界はスーパー確定程度ですね
ただ白字の背景変化から擬似って赤字(魔界背景)に変わったら信頼度あがります

まーこっちさん

まーこっちさんからのコメント

兎ロケットさん
毎回ご回答ありがとう
ゴザイマス
ええ確か、
めくったのは、
、。。あれ
あいまいですみません
ステップ3は確定なんですね
外れるわけがないですよねわたしの見間違いかもしれませんね
次回からはしっかりとインプットしておきます
いつも曖昧な私なのにはっきり答えて下さってありがとうゴザイマシタ

プリンセスももさん
[Lv.2]回答好き

プリンセスももさんからの回答

日時:2010/10/08 23:22

星柄ステップ3は確定なんですよ
実は、絵本が出た時点でステップ1なんで、ステップ3は「鎧をまとった騎士が」で、外した時って、ステップ4の「怪物を打ちのめす」ではなかったでしょうか?
まぁ、星柄ステップ4は、私もエンブレム完成して外して、涙出ましたよ
同志です
あと、超魔界とかの赤文字は、ちょっぴりチャンスアップな程度
疑似連との複合がないと、意味ないです

まーこっちさん

まーこっちさんからのコメント

プリセンスももさん
ご回答ありがとうゴザイマス星柄絵本について、みなさまよくご存知で
すごく頼りになります

たぶん私の勘違いだと
思いますすみません

もし星柄絵本ステップで外したら
確定なのに、
有り得ないんですよね
もし外したら。。?トラウマになりそぅです。

プリセンスももさんも残念でしたねエンブレムは確定とは限らないんですね
ありがとうゴザイマシタ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)