CR牙狼

なおき0922さん
[Lv.2]回答好き

[質問29332]なおき0922さんからの質問

牙狼は最高の台と改めて思いました

締切済
日時:2011/05/29 22:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

保留2から青シャンからタイトル邪美からライター燃えて勝機で邪美リーチこのじてんで当たりは全く期待してなくてチャンスupは笑顔とハートが絡んで発展してエンブレム合体で金魚リーチエフェクト青ではずれて復活しましたちょっとびっくりでした。魔界チャンス突入したし初期牙狼久々に打って改めて最高だと思いました。今の台は2Rとか振り分けが多いのと出玉の波が激しいし打っててダルいしやっぱり歴代で最高なのは牙狼で決まりですね♪この先このようなスペックはもうでないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ところてんマンさん
[Lv.2]回答好き

ところてんマンさんからの回答

日時:2011/06/05 10:42

凄く気持ち分かります
僕もガロ中毒になった一人で、抜くのにかなりの時間を要しましたブドウセグも終了セグはほとんど覚えていたんですが、マイホは既に撤去されてしまいましたのでしかしまぁ現行のMAXタイプなんかガロの足元にも及ばないと思います、特にケンシロウ弱すぎ。
残念ですがもうあんな素晴らしい機種は出ないと思うので、撤去されるまで思う存分打ち尽くして下さい

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/30 08:57

自分も牙狼以外のMAX台は嫌いです
小当たり
2確
2通
『そんなもんイランから球をくれ〓』
と今の台には叫びたい

出ろ〜〜〜ガンダ〜〜ム

バイバイ

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/30 06:28

素晴らしい質問だと思います
導入当初…自分も牙狼に魅入られ、牙狼以外打てなくなった経験を持つ1人です 
牙狼が名機なのは疑いようのない事実 
長くの主役に君臨し
レクイエム導入後も撤去されなかった事がそれを証明しています 
果てには原作の価値まで高めましたからねっ

今改めて牙狼を打つと、出玉のない2R当たりや小当たり、潜伏や時短すら必要なく感じます 
爆発力やスピードだけではなく、この潔さも牙狼の魅力ではないでしょうか… 


今では数も少なくなり、の片隅で細々と稼働している牙狼ですが、検定切れまではきっと大丈夫
に行けば牙狼に会えます
なおきさんや下の回答者の皆さん、自分のような牙狼好きはたくさんいますから

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/30 01:22

またこの台がこの暴挙な規制の波を産み出したのも事実
でも愛しい台だが

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/29 23:53

残念ですが設置期間は、あとわずか
設置開始が2008年11月だから今年の10月いっぱいぐらい
徐々に姿を消す爆裂牙狼
10万負けしたときの牙狼
ときには、それをひっくり返す牙狼
大勝ちしたときの牙狼タイトル牙狼が疑似りはじめた瞬間などなど
挫折感喜び興奮を与えてくれた名機ですな

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/29 23:17

規制が厳しくなってきましたが、はっきり言って初代牙狼のような良スペックは無くして欲しくないですよね…
現行のハイスペックへの規制が厳しくなってきてます。
おそらくは出ないのではないかと思います

ふどーさん
[Lv.5]マニア

ふどーさんからの回答

日時:2011/05/29 23:06

法律が改正されない限り同じスペックは無理ですね。規制は厳しくなる一方ですし。

出玉スピードとボーダーの甘さという点では獣王が似ているのでは?

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/29 22:57

近いうちは、でないですね
最高な機種ですが
このスペックの機種がこれから登場するのは規定で無理ならば、せめて初代牙狼の設置期間を延ばしてほしいものです(笑)

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございますそうですかぁこんなスペックはもうだせないですよね牙狼がでてパチンコも出ると思った人もかなり多いと思います牙狼は今のパチンコを盛り上げた革命を起こした機種だと自分は思います回りの人も牙狼で大勝の話とかよく聞きましたし無くなるのはもったいないなぁとか良くいってます笑
今の台はクソ台と言ってる人が多いですねmax台で出玉あり当たり100こえるのは牙狼しかないですもんね。ちなみに牙狼の設置期間はいつで切れるんですか?長々と申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)