CR牙狼

ゴゴリララさん
[Lv.1]初心者

[質問2785]ゴゴリララさんからの質問

カオルの擬似3って

締切済
日時:2010/10/06 20:29:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

カオルの擬似3ってどのくらいの出現率かわかる人いますか
かれこれもう2万回転くらい見ていないです
なんか段々当たりよりみたくなってきた完全に養分の考えだこれ笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/06 22:23

疑似3の確率は約280分の1程度だったと記憶していますそのなかで更にカオルに限定となると、ちょっと解りかねますすみません
2万回転ですか?流石にそれ以下だとは思いますが…体感では疑似3時の2割程度がカオルだとすると、1500回転位ですかね?全く信頼性が無くてごめんなさい

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱ体感1000~2、3000くらいですよねやっぱオレこなすぎてるのか
めんどくさい質問してすいませんありがとうございました

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.4]検証員

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/06 22:22

確率はわかりませんが
僕的に二日間終日打てば少なくとも一回は見てる感じがするので
単純計算6000分の1以下じゃないですかね
プレミアでも当確でもないですし、1日二回以上見る時もあるので平均1日一回としても3000分の1ですかね
曖昧ですいません

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

いえいえ
確かに考えてみればにそのぐらいの確率ですよね
わざわざめんどくさい質問に答えてもらってありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)