CR牙狼

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問2745]魔戒中毒さんからの質問

グラス半分

未解決
日時:2010/10/06 11:25:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

バラゴモードでもう一回が二回出て、亜門リーチ、グラス半分でグラスが落ち、千体撃破で7で当たりました

グラス半分で落ちるのは普通ですか?


【お礼】

そうなんですね

初めて半分で落ちたのでプレミアかと思いました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アモンリサさん
[Lv.3]常連

アモンリサさんからの回答

日時:2010/10/06 12:01

質問に対する解答になってなかったような気がしたんで、再度

グラス半分が普通なので、あまり発展しにくいっすねただ、発展する可能性はあるって事すね

この質問についての回答

アモンリサさん
[Lv.3]常連

アモンリサさんからの回答

日時:2010/10/06 11:48

ちは(・ω・)/
お初です

グラス半分は通常で、空なら発展確定、グラスいっぱいならチャンスアップだったと思います

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)