CR牙狼

どりもぐさん
[Lv.2]回答好き

[質問2626]どりもぐさんからの質問

マカチャンおかると

未解決
日時:2010/10/04 16:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

ガロ(1パチ)始めて4か月程の新米ですm(__)m今まで、幾つかこのコーナーの歴代黄金騎士の方々に指南していただいてるのですが、ここ最近、魔戒入国。即、強制送還。または2、3匹ホラーと遊んで攻略ナビさん継続flash確認、申し訳なさそうに紫魔導文字で終了。銀絵柄当り後、突入セグ確認、該当無シッング。なんせ、結論はダメです。打てば打つ程、連チャンが遠のきます。確率、ヒキ弱。解ってますが自分の右手を睨み付ける有り様です(泣)皆さまは、魔戒中オカルトでも良いので何かしますか?宜しくお願い致しますm(__)m

【お礼】

先輩黄金騎士の方々もゲンかつぎなり、何なりと自分自身でやってらっしゃるのでなんか安心したし、気持ちもホッコリしました♪やはり、共通して言えるのは皆さんも魔戒中はドキドキして気持ち的に慎重になられるんですね↑勿論、何しようがしなかろうがVに入るタイミングだけなんでしょうが、勉強なったし嬉しかったです(泣)ホンマ下らん質問に付き合って下さりありがとうございます!また、懲りずに宜しくお願い申し上げますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/10/04 17:52

どうもっす!

よくやるのが、魔戒に入ったらトイレ休憩をとることです

理由は、トイレを考えずに魔戒を打ちたいことと、興奮を抑える為、小休憩ですね

後、止め打ち禁止店&昔よくやっていたのが、一回目のV入賞を外すことです

一回目入賞で即死パターンがやたら多い(?)ので、絶対に入れません

今は、止め打ちOK店&時間に余裕ありなら玉増やしの為、引っ張って引っ張ってから入賞させるので最近オカルトチックには打ってませんが、総合で言えば、時間に余裕があれば、魔戒を焦って打たない(?)でしょうか?

※ちなみに、途中からオカルト打ちも導入した結果、私の去年の魔戒の平均連荘が、約100回の魔戒で、平均7.5連を越えました
これは理論上より約1連も上回ってます 
ただの偶然&ヒキに恵まれただけだと思いますが…

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

僕も玉増やし方法を何かで知って試すのですが、つい興奮して魔戒突入時は心滅状態になり台に飲み込まれて中断してしまいます(苦笑)餌を目の前にして「待て!」が聞けない犬状態です(泣)トイレはガロ入学前の海専門だった時よくしました僕の場合はTHEオカルト理由です(/\)でも、HIKOさんのイッパツ目、V入れないでで、偶然、ヒキに恵まれただけとしても、1連も平均値アップなら試したいです人間の天運だけはやっぱオカルト系でしょう貴重なデータを教えてもろてめっちゃ嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.8]研究員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/06 01:20

自分のオカルトゎ、魔戒チャンス中ゎ3の倍数の回転数で当てないですww

1→2→3止め→1…てな感じで打ち止めを駆使し入賞させます

コツを掴むと案外無駄打ちも減り、二桁の連チャンもしやすいw

ちなみに最後にやった時ゎ11連チャンでした

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

ほぅほぅφ(..)3の倍数は止め打ちナベアツみたいですね(古)1、2、さぁーん!・・・あ、調子コイてフザケてすいませんm(__)mでも、1、2、ストップ、1、2、ストップ良さそうですよね♪しかも、無駄打ち省けて二桁もいきやすいと(゜ロ゜;良い事尽くしやないですか図々しくも∽ユウ∽さんはじめ、他の先輩黄金騎士の工夫をとりいれて実戦したいと思います♪貴重なプチ秘密を教えて下さりめっちゃ嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m

もみあげさん
[Lv.2]回答好き

もみあげさんからの回答

日時:2010/10/05 16:20

小生のオカルトは、魔戒に入ったら5連チャン位までは必ず魔獣(無ければ魔戒)ゲートを選択しています。連チャンがある程度伸びるまでにキバに会わないようにするためです。
お助けキャラをストックしたい時でも、魔陣ゲートは選ばず、魔戒ゲートを選択しキバに会う可能性を極力減らします。
魔陣ゲートを選択しなくても19連位するとSPEの条件ぐらいはクリアしますから。
このやり方に徹してから仏像やカカシや樹木や金魚なんかには負けてませんよ。
ただ勝利濃厚キャラ(素体、熊)に殺られるケースが増えましたが…。
長文失礼しました。

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

ぉお( ̄▽ ̄;)やっぱ気分的に京本さんを避けたがりますよね↑5連まで魔陣かぁφ(..)僕はゲート選択は怖くてようせんのですが、試して見るのもえぇかも知れませんね大体、あかん時は、強い目の樹木きりんやらが、星五つとかに勝ってうかれると次に雑魚キャラに泣かされるパターンです(泣)まぁ、どんな演出でも入賞時に決まるのでしょうが、あまりにそんなパターンが最近、多いのでもみあげさんはじめ、他の先輩黄金騎士のお話を聞いて再度、闘志が湧き終わりなきバトルに臨む事が出来ます↑↑↑貴重な体験を教えてもらってめっちゃ嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m

アモンリサさん
[Lv.3]常連

アモンリサさんからの回答

日時:2010/10/04 23:41

こんばんはお初です

マイオカルトは
2連目にとジュース買いにいきます
でニヤつきながら気合い入れて、長丁場になる事を想定してジュースで一息入れます
あとは、連チャン中はケータイを電波オフにします

メールとか電話がきたら集中出来ないですからね~
ランプ確認は楽しみがなくなるのでしないですね

あとは、キバが相手の時だけ、危機回避の際ボタン連打します
何か変わる訳ではないですが…

こんな時だけ神に祈ってます

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

(゜o゜)2連目ですか結構、魔戒いったらイッパツ目で自分の中のタイミング整いましたぁ、する方が多い中、ニハツ目。僕もイッパツ目だけは魔戒当りの勢いに乗って無駄な玉出ししてでも恐怖打ち払います(笑)、後は決まってないんですが、イッパツ継続引いてからやないと「整いましたぁ、」出来ないです。イッパツも引かんとトイレなどから帰って即、「ビザ切れ帰国、二箱」・・・心滅です(;==)」せめて、三箱欲しいので(苦笑)後の連はアモンリサさんや他の方々と同様、や飲み物、意味なく席を離れてでホラー顔の微笑みこっそりしてます。皆さんも何か自分也の事をやられてるので安心したし、教えてもろてめっちゃ嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/04 22:43

僕は右打ち消化し、保留は貯めませんよほどみぎ側が削られてれば考えますが同じ継続率でも、まだまだいくぜ、って時に、打ち出しもしてないのに保留で当たって終了、は悲しいので(何度か経験してます)また、ラウンド後は5秒(少しゆっくり)数えてから打ち始めますまた、どりもぐさんと同様、一切ゲートは変えません(結果は同じですし)1番上にきた来たところで勝負していますあとは、同じゲートが2つの時が2、3回続いたら、デモ出しするときもありますね20回転以上はまった時もデモ出しするか、少し休ませます(トイレや飲み物を買いに行きます)まあ、それでも続かない時は続かないし、何も考えずに打っても続く時はつづきますよねただ、嫌な流れや予感がしたら、結果はどうであれ最善(?)は尽くした、と思えれば少しは納得出来ますからね長々すみませんでした

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

確かに(・・;)「さぁ、何連するかなー↑☆」・・・保4チュチュチュチュチューイーン♪大当たりだぁ!・・・醍醐味の右打ちする事なく終了・・・今年、31歳ですが泣きます(T-T)ランウド終了後5秒後や、2つ同ゲート続きならデモ出し、やはり皆さんも魔戒時は気分も打ち出しも慎重になるんですね♪確かに小細工しようがしまいが、上手くいく、いかんありますしね
でも、オカルトであっても自分の気になるトコは後悔せんようにするのが大事ですよね♪アキいろさん今回もつまらん質問に付き合ってくれてめっちゃ嬉しいですm(__)m

ふりかえるさん
[Lv.4]検証員

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/10/04 19:35

完全なオカルトですが最近やるのが偶数回転目は止め打ちでわざとVはずす、出玉もちょっぴり増えますし、奇数=確変のイメージがありますからね~(牙狼は確変機じゃないですが…)

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

あるある(笑)ありますよねゲンをかつぐやないですが、少しでも気分的なもんで僕トコは貸し玉100円から500円を選べるんですが、7800で魔戒入って気持ちにゆとりがあれば、わざわざバカですが100円貸し玉して7700の表示にしたりします(恥)THEオカルトです(笑)皆さんのそうゆうオカルト話を聞けるのって楽しいです♪パチンコ打ってる時は気分はやっぱ大事ですもんね↑こんな質問に回答してくれてありがとうございます♪めっちゃ嬉しいですm(__)m

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/04 17:38

マカチャン継続判別ツールは、最近、ダウンロードしたばかりなので活用には至ってないです                オカルトでも何でも無いですが、三択で、キバだけは選ぶ気持ちに成れないです。内部的に三択で何を選んでも結果は同じなんですけれどねぇ                  キバ・・・凄く強そうに見えるので、挑戦する気持ちに成れないッス               判別ツールの入力スピードが速く成ったら・・・・   安心して、キバに挑戦が出来る様に成れるし、前持って勝つのが解るので            その前に、マカチャンに突入しなきゃ~ならんけど・・・・・・                      んぅ・・・結局は何を言いたかたんだっけぇ?  あっ、マカチャン中の三択で、キバは選ばないって話しでした                何を選んでも、結果は同じですけど・・・・・

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

キバ君は選ばない解ります↑↑↑自分はゲートは最初にあるやつで触りません(触って流れ崩れそうやから)(苦笑)オカルトなんです( p_q)でも、キバやったらついつい、遭遇せんように事前に危機回避したくなりますよ♪最近、ガロDVDも初めまして見たんですが、玉が飛び出るほど強いですもんね( ̄▽ ̄;)貴重なプチ秘密を教えて下さりありがとうございます、共有のネタ話でカラメて凄く嬉しいですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)