CR牙狼

ピョコンさん
[Lv.1]初心者

[質問25540]ピョコンさんからの質問

リーチで…

未解決
日時:2011/04/30 20:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

いつもはREDガロ打ってるんですが、今日マカチャン三回入って気になったことが、例えば、魔界竜とか、二千体とかのリーチで最後ガロウが破れて復活でエンブレム?合体した場合って、マカチャン確定ですか?三回ともそれでマカチャンだったので気になり質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッキ~ナさん
[Lv.4]検証員

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/04/30 21:07

魔戒確定ぢゃなぃですょ魔戒突入率がupするだけです
ちなみに復活エンブレムで図柄が3、7に変ゎってれば魔戒確定ですょ

ピョコンさん

ピョコンさんからのコメント

そぅなんですねただ運が良かっただけですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)