CR牙狼

あほもんはんさん
[Lv.1]初心者

[質問24952]あほもんはんさんからの質問

あのー

締切済
日時:2011/04/26 13:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ここの牙狼スレ見てて
魔戒確定演出と言われている魔導筆リーチ直当たり
アニメリーチ直当たりが
単発だったんですけど確定演出じゃないって事になるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/27 00:38

直当たりはマカ確定です。やられちゃいましたね

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/26 14:32

両方とも魔戒確定ですな
バルチャスのハズレてから復活もアニメリーチ復活なら魔戒チャンスですしんん~わからん

あほもんはんさん

あほもんはんさんからのコメント

本当なんなんでしょうね笑
ありがとうございました

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/26 13:58

マジで
確定のはずです
何のリーチですか?
もし、質問主さんの現象がほんとうなら、ここの質問コーナーでは、おそらく答えはでないでしょう

あほもんはんさん

あほもんはんさんからのコメント

早い回答ありがとうございます
演出はあんまり覚えてないんですが魔導筆の時はバラゴモードから魔導リーチ止まり6図柄シングルラインで当たりました。
もう1つはバルチャスリーチで
本の疑似連3で星柄ステップ5
ジャンケンして敗北→復活とゆう感じです。
ありえないですよね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)