CR牙狼

★よっちん☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問24559]★よっちん☆さんからの質問

勝機

締切済
日時:2011/04/23 20:16:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

いまさらですが、最近初代ガロにはまってしまいました!
それで先日初めて心滅全回転を見たのですが、タイトル勝機から擬似4へ発展しました!!

結構打ち込んでますが、勝機が出て擬似連が続いた事がありません
擬似4へ発展する時は結構法則とか無視して発展するのでしょうか?

できれば、みなさんの擬似4へ発展した時の経路とか知りたいです!
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/24 12:56

擬似4か・・・もう二年ぐらい見てないな・・・
毎日打ってた頃はつづくや、かおるウサギからや、三回目のアイテム予告から擬似4なんてパターンもよく見たな。最後にMAXでもう一度擬似4見たいな・・当たりは引けて魔戒は行けても最近は全く擬似4見れないな・・・・

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/24 01:45

自分が多いパターンは、牙狼→牙狼→つづくです二番手は、カオル筆から龍崎→カオル筆バラゴ→カオル筆バラゴですね。

★よっちん☆さん

★よっちん☆さんからのコメント

回答ありがとです!
つづくはいまだにバラゴモードですら見たことがないですね!羨ましいです!

僕も一度カオルステップアップからダイジェストに発展しました!
わりと多いパターンだったんですね!

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/23 23:20

おめでとうございます
牙狼は擬似4に発展した瞬間が至福の時ですよね
一番多いパターンは
牙狼(またはGARO)→牙狼(同)→牙狼(同)…3回目が燃えずに→

他には赤や星柄の絵本から1→2と来て、擬似3回目でベージが途中で終わる 
などです
ほとんどは擬似2→3で進歩せず…
といった感じですので
『勝機』からはかなりレアなケース(擬似4自体レアですが)だと思いますよ

★よっちん☆さん

★よっちん☆さんからのコメント

回答ありがとです!
やっぱりある程度先を期待させた状態から擬似るんですね!

このサイトにはタイトルがガロ以外は擬似連終了濃厚と書いてあったので、なかなか見れない代物だったんですね!

組紐屋のリューさん
[Lv.3]常連

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/23 23:19

勝機で疑似るなんて最高ですね
俺の疑似4
疑似3のときにタイトル「つづく」
魔戒騎士キャラ予告で疑似4

★よっちん☆さん

★よっちん☆さんからのコメント

回答ありがとです!
いつものシケるパターンかと思ってガッカリしてたら、まさかの図柄滑りで!
つづくはまだ見たことなかったです!なにしろダイジェストしか経験がなくて。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)