CR牙狼

よしてーなさん
[Lv.2]回答好き

[質問2455]よしてーなさんからの質問

魔界竜

未解決
日時:2010/10/02 07:45:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

魔界竜リーチで負けた時、鋼牙が「なぜだ」と言いながら落ちて行くと思いますが、先日カオルの声で「鋼牙…」と、か細い声が聞こえ復活あたりしました
私の聞き間違えでしょうか!?ちなみに周りはすべて空き台だったので他の台の音ではありません

【お礼】

良かった聞き間違えじゃなくて
同志を捜していたので
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クボンヌさん
[Lv.1]初心者

クボンヌさんからの回答

日時:2010/10/02 16:20

それありますしかも昨日
500円で魔界竜に発展して…俺も鋼牙 って聞こえて友達も今鋼牙って言わんかったって言って笑ってましたちなみに復活で当たり19連でした

この質問についての回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.4]検証員

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/02 12:22

聞き間違えじゃないでしょうか
牙狼導入から打ってますが回りからはもちろん、雑誌やサイト等でも見たことはないので

よしてーなさん

よしてーなさんからのコメント

うーん
負けた瞬間ショックで盤面に貼り付いていたのでスピーカーに近かったので、余計に驚いたんですよ

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/10/02 12:06

それゎ聞いた事無いです


周りが空き台なら多分聞き間違えじゃないから復活確定演出でしょう

おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)