CR牙狼

けんみちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問2295]けんみちゅさんからの質問

質問!

未解決
日時:2010/09/30 00:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

よくみなさんのパチログ見てて思うんですが
エンブレムに短い、長いとかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.4]検証員

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/30 08:13

確かにロングとショートがありますが、確か時間調整的な要素だったと思いますよ
気にしなくてもいいですよ

この質問についての回答

ショウ太朗さん
[Lv.2]回答好き

ショウ太朗さんからの回答

日時:2010/09/30 06:18

そうですね。期待度にはあまり関係ナサそうです。体感ですがエンブ完成の時はやっぱりレインボー見れるといいですね

アキいろさん
[Lv.7]プロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/30 00:42

たまにその話題有りますね自分は気にしてなかったのでよくわかりませんが、言われてみるとあった(時間の違い)ような気がしますでも個人的には気にする必要はないかと?その後の発展先とエフェクト、またはプレミア演出に期待です

ショウ太朗さん
[Lv.2]回答好き

ショウ太朗さんからの回答

日時:2010/09/30 00:37

初めましてありますよ長い方はエンブ完成したあと、短い方より2~3拍分エンブも音も続くので注目してれば違いに気付けると思いますよ

けんみちゅさん

けんみちゅさんからのコメント

長いから期待度上がる
とかは関係あるんですか?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)