CR牙狼

わやなかあたさん
[Lv.1]初心者

[質問2129]わやなかあたさんからの質問

バラゴ

未解決
日時:2010/09/27 22:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

バラゴモード中、実写orアニメバラゴの顔アップなしの場合、リーチになっても発展なし…と思っていましたがこの前、顔アップなしでアニメリーチ(確かカオル)からエンブレム完成魔戒樹で当たり魔戒入りしました。
法則崩れでしょうか?


【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

れれれれだよさん
[Lv.2]回答好き

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/09/29 14:35

残念ながら法則崩れではありません実写バラゴ、アニメバラゴ、赤イナズマ、青イナズマの順に信頼度が高いですちなみに4ラインリーチはスーパーリーチ確定です
バラゴが出ないで、イナズマだけで信頼度で大当りを引けたのはスゴイと思いますよ

わやなかあたさん

わやなかあたさんからのコメント

丁寧な回答をありがとうございました
ずっと気になっていたのでスッキリしました

この質問についての回答

hyro666さん
[Lv.2]回答好き

hyro666さんからの回答

日時:2010/09/29 00:19

崩れていません。 ハズレ確定演出は存在しませんので、アップ無しであろうと発展する時はします。

わやなかあたさん

わやなかあたさんからのコメント

ハズレ確定演出はないんですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)