CR牙狼

セファさん
[Lv.1]初心者

[質問2049]セファさんからの質問

丸いマーク

締切済
日時:2010/09/26 22:33:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今まで何もきにしてなかったのですが保留のしたに小さい丸のマークが2つありますよね?
あれってなんか意味あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/28 22:47

ゼファさん
お初です
画面の下部で2つで動いているマルイやつですね
あれは電チュンの当たりハズレの抽選をしています
スルーを通るたびに動きだして当たり判別をしていますよ。
例えば赤黄で電チュンが開くとか
通常時は機種にもよりますが40分1位で抽選していますね。

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/28 02:14

意味は回転中って意味です。ちょっと説明むずいから簡単にゆうと一回転毎に変動するたびにチカチカ光って変動おわったら停止します再度保留があればその変動でまた光ってその変動が終われば停止します。ようは保留の変動開始から終了を意味してます。

特になんかあるってわけでないんできにしなくて大丈夫ですちなみにデジパチならガロに限らず全機種あります。

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/27 02:33

台の基盤が正常に動いてるかどうかのランプだった気が
うろ覚えですが
当たりや何かに関係あるランプではなかったのは確かなんで、気にしなくても大丈夫っすよ

セファさん

セファさんからのコメント

そうなんですか
じゃあ気にしないでいますね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)