CR牙狼

とんてんさん
[Lv.1]初心者

[質問181]とんてんさんからの質問

バルチャスのジャンケン

締切済
日時:2010/08/26 12:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった13

以前バルチャスでジャンケンのプレミアを見たのですが、これってバルチャスリーチでそのまま当たりではないんでしょうか
その時は「よっしゃ魔戒もらった」と思ったのですが、見事発展し魔戒竜で単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青信号さん
[Lv.3]常連

青信号さんからの回答

日時:2010/08/26 19:20

ジャンケン当たりゎ大概発展して当たりますから過度の期待ゎ禁物ですよ~

マサヤンさん
[Lv.2]回答好き

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/26 17:55

とんてんさん
お初です
俺もバルチャンス
アニメ当たりも発展当たりも経験しましたけどジャンケン勝ちイコールアニメ当たりでは無いですね
俺もジャンケン勝った時はマカチャンもらいと思ったのに発展(;゜O゜)
運良くマカチャンgetでしたから
ホッとしたの覚えてますよ
せめてプレミアはマカチャン確定にして欲しいもんですね
またお互い頑張りましょう

セッションさん
[Lv.2]回答好き

セッションさんからの回答

日時:2010/08/26 15:53

アニメリーチ確定プレミアは、解りませんが自分が直に当たった時はバルチャスなら、カードが赤文字でチャンスでジャンケンも勝って直に当たりました
邪美は、最初に笑顔で後はダイヤです
カオルは、鳩5匹に金絵の具でした
強のチャンスアップが、絡まないと直には当たらないかもしれませんね。
頑張ってください

円本視角さん
[Lv.2]回答好き

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/26 14:47

このサイトにも濃厚と書いてあるだけに確定と言うには少々心細い気がします。
しかしそんなに試行できるモノでもないですしね…ちなみに自分は2/2で魔戒に入っているので出来れば確定であって欲しいです(^_^;)

セッションさん
[Lv.1]初心者

セッションさんからの回答

日時:2010/08/26 13:32

バルチャスのジャンケンもそうですが、邪美のダイヤとカオルの金絵の具もアニメリーチで直に当たらないと魔戒チャンス確定にはならないですね。
この次は、直に当たるといいですね

とんてんさん

とんてんさんからのコメント

なるほどありがとうございます
アニメリーチから直当たり確定プレミアみたいのはあるのでしょうか

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/26 13:12

魔戒突入の大チャンスだっただけに残念です
そのままジャンケンに勝ってくれないと魔戒非突入もありますよ

とんてんさん

とんてんさんからのコメント

あのジャンケンに勝ち負けとかあるんですか
ジャンケンに勝利=魔戒って事ですか

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)