CR牙狼

ところてんマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問16837]ところてんマンさんからの質問

今更ですが~

未解決
日時:2011/02/26 22:10:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

僕はMAXガロが過去最高に好きな台で、こよなく愛してるんですが、それだけにどうしても嫌な部分が一つあって
それは発展が期待出来ないアニメ系リーチが多発する時です。特にタイトル燃え勝機なんかが連発すると漠然とした質問でなんですけど、皆さんはそういう時でも平然と打てますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/06 23:26

すごい気持ち分かります 俺の場合はどうせ当たらないだろうと思うのは 魔導リーチで止まれって祈り ダメなら 保留貯める時間とします

ところてんマンさん

ところてんマンさんからのコメント

回答ありがとうございます
僕も全く同意見です。当たらないリーチなら、時間が短い魔導筆の方がまだマシですよねアニメよりは当たるし

この質問についての回答

ろっし~さん
[Lv.2]回答好き

ろっし~さんからの回答

日時:2011/02/27 01:31

それ込みの牙狼ですから気にしないで打ちます
ただ画面越しに後ろに立って見てるような人にイライラはします

ところてんマンさん

ところてんマンさんからのコメント

回答ありがとうございます素晴らしい です正に鉄の心
確かに後ろで立ち見してる人よくいますね~打ち手に見えないように、陰から見る位の配慮が欲しいと思いますね

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/02/27 00:19

保留4→「牙狼」or「GARO」→ライター「勝機」とかなら平然とは打てませんね

「勝機」でも極々稀に当たりますけどね

発展が期待できないアニメ系はコーヒーを買いにいく時間です。

ただ、全部が当たりが期待できるリーチがある台なんて、最近でわ海くらいですよ

ところてんマンさん

ところてんマンさんからのコメント

コーヒー買いに行くですか確かに僕も島一周したりしますうーんおっしゃる通り海以外ではまず有り得ない事ですね回答ありがとうございました

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/02/26 23:28

燃えて「勝機」
手紙燃えて「チャンス」
あれは全然チャンスでも勝機でもないですね(;^_^A
倒れそうで倒れない
めくれそうでめくれない絵画
嫌になりますね('∀'●)
エンブレム無しで変身してやられるガロ('∀'●)
しかしオープニングのみでレギュレイス(青)撃破したりアニメリーチ外れから復活当たりしたりとサプライズもあるので我慢します('∀';)

ところてんマンさん

ところてんマンさんからのコメント

そうですね、どうせ発展しないだろーと思っていた時のエンブレムやアニメ直当たりなんかには驚かされますもんねもう今年で撤去されるんで、アニメ多発現象にも心が折れないように頑張ります回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)