CR牙狼

シャネルさん
[Lv.1]初心者

[質問15792]シャネルさんからの質問

魔カチャンセグなのに

締切済
日時:2011/02/18 22:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

隣の台の事ですが、単発図柄で当たりでもセグは確変!打ってた人も常連のおじさんで携帯で確認し、私も確認しましたでも最終ラウンドになっても復活せず…その時定員が通ったので、定員にも確認して確認セグだと認め、店長を呼び理由を聞くと、基盤を変えたからと言われたそうです…そんな事あるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/22 17:04

ちなみにどんなセグだったんですか

みやけいさん
[Lv.3]常連

みやけいさんからの回答

日時:2011/02/21 11:59

ランプ切れかと

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/02/20 20:32

ありえません何がありえないか?基盤を変えたこともそうですが、そんなこと(言い訳)を言っちゃう店長がありえません個人的にはマジでびっくりですそんな事を言っちゃう人がよく店長なんてやってられますねまあ、どんな理由にしろ自分ならその店には2度と近づきませんね

〇とっつぁん〇さん
[Lv.3]常連

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2011/02/19 09:14

この機種は一番上の横棒が見にくいので、真正面から見ないと見落としてしまう可能性あります。
それではないかと…。

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

返答ありがとうございます見間違いはありません打ってた人、私、定員の他に2人ぐらい見て確変セグを確認していますから自分がなったわけじゃないので強く突っ込む事出来なかったけど、いつも行くホールだしガロはいつも打つので、自分が遭遇した時の為に皆さんの意見を聞きたかったのです

キュイ~ン太郎さん
[Lv.4]検証員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/18 22:54

はじめまして
解答にならんけど
そんな事ダメですよね
それ改造になりますよね
堂々と言うトコが凄いですよね
普通なら考えられないと思います

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/18 22:50

ないよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)