CR牙狼

ピョンキチさん
[Lv.1]初心者

[質問15571]ピョンキチさんからの質問

法則崩れ?

未解決
日時:2011/02/17 14:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日、赤手紙45 赤手紙45 赤手紙~炎~黄金騎士4О4リーチ赤炎で牙狼SPに行くかなと思っていたら、カオルリーチに鋼牙の絵がめくれず終了黄金騎士と赤炎で牙狼SPリーチに行かないのは、法則崩れじゃないんですか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/17 18:13

赤手紙の疑似は無いので見間違いでは
とりあえず赤手紙燃えて黄金騎士は牙狼SP確定ではありません信頼度は30%弱ですが
発展が確定するのはタイトルが燃えての黄金騎士です
なので残念ですが法則崩れはありませんまぁ発展欲しいとこですが
手紙予告は期待度が低い上に当たっても魔戒突入率がかな―り低いので、あまり落ち込まないでください次に期待しましょう

ピョンキチさん

ピョンキチさんからのコメント

赤手紙で、シャンシャンしながら疑似ったように、思うんですけど間違いかな手紙からの黄金騎士は法則崩れにならないんですか。参考になりました。

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.8]研究員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/17 16:29

赤手紙では疑似らないですよ??黄金騎士はアニメにもいかないですよ赤炎はアニメ止まりありますちなみにガロで法則崩れは確定じゃありませんよ

カラメンタイさん
[Lv.4]検証員

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/02/17 15:13

それは間違いなく法則くずれですよ

ピョンキチさん

ピョンキチさんからのコメント

返事ありがとうございました。法則崩れやったら当たりますよね?朝一のがらがらで、自分以外誰も見ていないし店側に言っても、どーなるかわからんしなんか、腹立ちますよね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)