CR牙狼

チミズさん
[Lv.1]初心者

[質問13135]チミズさんからの質問

魔ドウ

締切済
日時:2011/01/29 20:46:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

リーチから全回転に発展は珍しいですか6連で終わってしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.2]回答好き

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/01/30 18:39

珍しいですよまどうからいく全回転はダイジェストで、心滅全回転より出にくいので

オックンさん
[Lv.2]回答好き

オックンさんからの回答

日時:2011/01/30 13:30

なにで当たっても、どれだけ続くかわからないのがパチンコですからね
自分はレギュレウスたおしたら伸びる気がします
まあ、オカルトですけどひたすら引く事が鍵ですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/29 22:40

ダイジェスト全回転は魔導リーチからしかいかないので珍しいというか珍しくないというか

チミズさん

チミズさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)