CR牙狼

雑貨屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問126]雑貨屋さんからの質問

魔天使

未解決
日時:2010/08/25 08:54:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

リーチ後のエンブレム煽り時に魔天使がグルグル飛んでたんですけど、これは知り合いからプレミアだと聞いていて今まで外さなかったのに、こないだ外れました。ちなみに、保留4→疑似連牙狼→GARO→天運(8テンパイ)→エンブレム完成(魔天使)→魔界竜→エフェクト赤→ハズレ。魔天使は、プレミアじゃないのか教えて下さい。お願いします。

【お礼】

ありがとうございます。

気持ちがスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/25 09:20

初めまして。魔天使はプレミアではなくエンブレム完成確定です。エンブレムが完成すれば信頼度があがるのでたまたま友達は魔天使が出てきたときは全て当たっているのでしょう。それでプレミアだと勘違いしているんだと思います。プレミアではありませんがそこそこ期待していい演出ですよ。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)