CR牙狼

まっつーんさん
[Lv.1]初心者

[質問12209]まっつーんさんからの質問

信頼度について

未解決
日時:2011/01/22 14:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

タイトルロゴ疑似3連→次回予告で魔戒竜対応の(轟竜?みたいな感じの)→エンブレム完成。
そして赤色稲妻!

これはもらったっしょ心の中でガッツポーズしたが、ハズレ

皆さんこれどれくらい信頼度ありますかね?

5万つっこみの最後の千円だったので悔しくて…(苦笑)

【お礼】

そうなんですか
ありがとうございます!
次こそは頑張って討ち取ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/22 14:39

こんにちは
次回!獄竜ですね
信頼度は魔界竜なので高いですが、魔界竜は次回予告が絡まず直接発展の方が若干信頼度が高いですほとんど同じですが
約60~65%です残念でしたね
魔界竜赤エフェクトは熱いくせに外れます
次は当たるといいですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)