CR牙狼

魁斗☆さん
[Lv.1]初心者

[質問11446]魁斗☆さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/01/16 10:28:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

昨日
暗転予告から駆音→バラゴモード→導入回転で青稲妻実写→三ラインテンパイで鋼牙リーチに行ったのですが
リーチハズレ時に金オーラだったんです。
そのあと魔界龍にいって当たったんですが魔戒チャンスに入りませんでした。

金オーラは魔戒確定じゃないのでしょうか

回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.10]名誉教授

アルタさんからの回答

日時:2011/01/19 22:00

 女神の絵の間違いやないですか?(?_?)
 若干不気味な絵なので捉え方によっては見えなくはないので…

アッキ~ナさん
[Lv.2]回答好き

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/01/19 21:33

メシアの絵ってあるの?摩訶不思議っ

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/18 14:45

こんにちは鋼牙リーチの金は自分も初めて見たときは凹みましたね
アニメ直当りのみ魔戒確定ですので発展した時点で魔戒確定ではなくなります
カオルリーチにメシアの絵なんかありましたか?ホラー<ゴンザ<鋼牙<女神(確定)です

バルチャスのじゃんけんはプレミアですが、魔戒確定ではありません発展することもあります
そのまま直当たりすれば魔戒突入しますが

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/16 20:55

ハズレ時の金オーラは魔戒確定ではないですねどうせなら魔戒竜リーチに発展しずに鋼牙リーチの復活当りがよかったですねアニメリーチなら魔戒確定してたんですけどね

5058さん
[Lv.3]常連

5058さんからの回答

日時:2011/01/16 10:46

確定じゃないです

確定は、カラクリ群、ゲートからバラゴ、全回転、アニメビタ当たりくらいですかね

鋼牙リーチの金オーラは「SPリーチに行ったときに当たりますよ」という事を示しているので、確定じゃないです

バルチャスなんかも当たり確定演出が出てもSPリーチまで発展したら確定にはなりません

魁斗☆さん

魁斗☆さんからのコメント

迅速な回答ありがとうございます!
つまり鋼牙は確定の金が出てもアニメビタではないので魔戒確定ではないのですね
邪美の金やバルチャスの大当り若しくはじゃんけん、また、カオルの金若しくはメシアの絵で魔戒確定ではないものはどれなのでしょうか。
流れ的にはメシアの絵は魔戒ではないと思いますが…
鋼牙の金で魔戒期待したのですごく残念でした

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)