CR牙狼

ゆうゆうらなさん
[Lv.2]回答好き

[質問1125]ゆうゆうらなさんからの質問

聞き間違い

締切済
日時:2010/09/13 12:04:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

以前ですが、牙狼打ってた時にリーチがかかった時に「ボーナス確定」という声が聞こえました。

周りの音でよく分からず今何か言ったよなーって思ってたら魔導筆リーチから全回転いきました

そういう声のプレミアとかってあるんですか前から気になってたので分かる人いたら教えて下さいよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.2]回答好き

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2010/09/16 20:43

プレミアの『次回幸福』でザルバが『大当り!』と言います。

保留玉さん
[Lv.6]セミプロ

保留玉さんからの回答

日時:2010/09/16 02:24

回答します
ガロにボーナス確定という言葉を発する演出は100%搭載されていません
なので他の機種の台から聞こえた(スロットかもしれません)音が偶然リンクしたものだと思います

ブンパチさん
[Lv.2]回答好き

ブンパチさんからの回答

日時:2010/09/14 18:07

初めまして、こんばんは。魔導筆リーチから全回転へという事は《トリプル状態》からだと至る確率も高いですよねオメデトウ御座います。自分は鋼牙から四回の疑似連で心滅全回転を経験しましたが、6連で終わってしまいましたね。全回転は連チャン爆発へ至る源ですが、普通の疑似連(3連)から【金エフェクトGARO】文字からの赤炎でエンブレム完成に魔界龍&レインボーエフェクトで確定図柄から19連は行きましたので、重要なのはやはり魔界チャンス中の入賞展開が鍵となりそうです。その為に最近、牙狼攻略情報の継続ランプセグのダウンロードをしたら、連チャン終了は入賞展開失敗と浮かれずに認める事が出来たのでお勧めを致します。でも、また近い内に内容展開が違っても自然体で善き結果に至ると良いですね。

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/13 22:29

お初です

牙狼にはボイス予告事態がありません
したがって当たり確定のプレミアボイスもまず無いと思いますが

予告事態ないので
聞き間違いだとおもいますね

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

花のガロ?さんからの回答

日時:2010/09/13 21:39

全回転おめでとうございますリーチがかかった時にボタンPushはありましたか?声だけのプレミアはないのでボタンPushでボーナス確定と台詞が出たのならこのサイトにはないプレミアだと思います。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)