CR牙狼

祈り姫さん
[Lv.1]初心者

[質問1092]祈り姫さんからの質問

私だけでしょうか

未解決
日時:2010/09/12 20:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ガロ命の私も 中々当たらないので初めて花の慶次を打ちました なんと33連でした 皆さんはガロ以外も打ちますか どんな時にガロ以外を打つのでしょうか? それともガロ以外は打たない方も居ますか 教えて下さい

【お礼】

皆さんありがとうございました 参考になりました ガロ一番でもやはりお金が 店が力を入れてる台にも少しずつチャレンジしてみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.4]検証員

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/12 21:34

祈り姫さん、お初です
少し前までは僕も牙狼ばっかり打ってましたしかし最近はやや稼動も落ち、良い感じの台が見つかりにくいです。それでも潜伏は無いし、出るか出ないかはっきりしている、スピード感という点で気持ち的にはメイン機種として立ち回ってますが…今は店が力を入れている剛掌もよく打っています。好きな機種を打ち、結果もついて来れば良いのですが、多少臨機応変に立ち回わった方が収支も安定するようです
お金に余裕があれば一日牙狼で全突っぱしたいですが…

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

確かに ガロがいつも出ればいいんですが 最近苦い思い出ばかりで アキいろさんも他の機種を打つんですね ちょっと安心しました 私もお金があれば毎回ガロしかやりません ありがとうございました

この質問についての回答

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

花のガロ?さんからの回答

日時:2010/09/13 09:09

初めまして自分もガロ命です。ガロ以外眼中にありません 休みの日には朝から夜の9時まで飯も食わず打ってます 好きな台打たないと楽しくないですよね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

さすがガロファンですね ガロは最高ですから花のガロさんの様に行く日にちをちゃんと決めてやれば ガロオンリーでも大丈夫かも知れませんね
ありがとうございました

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/09/13 01:36

初めまして
オレはいろんな機種を打ちますね
牙狼は演出など好きですがどうしても釘が悪くなりがちなので回りのいい台を見つけて座るよっていろんな機種を打ちます
パチンコ以外にスロットも高設定があれば打ちます牙狼にこだわらずいろんな機種をやってみたらまた違うパチンコの楽しさが発見出来るかもしれないですよ

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

なるほど 違った楽しみですか 毎回ガロが出ればいいですが、そんな甘くないですよね 少しずつ他種にもチャレンジしてみます ありがとうございました

若槻さん
[Lv.1]初心者

若槻さんからの回答

日時:2010/09/12 23:24

祈り姫さんはじめまして
ぼくは.基本は牙狼を打ってますが、友達とノリパチの時は.剛掌や特に南国育ちをうちますね
南国育ちは.甘なのになかなか15Rが多いんで楽しいですよ

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

ノリパチ 南国育ち私にはまだまだわからない事ばかりです もう少し勉強しないとダメですねせっかく答えて頂いて理解出来ないのでは 他種も観察してみますありがとうございました

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/12 22:38

折り姫さん
こんにちは

まずは慶次大連チャンおめでとう

みんなある事だとおもいますよ
俺も牙狼メインに打ってますが、やはり出ている日ばかりじゃないですからね
ホールが出す気ない日はなんぼ好きでも打ちません
そんな日はイベント台打ったりしてますよ
後新台も打ちますしね
俺は北斗打ったりXJAPAN打ったりギンパラなんか打ってますよ

まずは勝つ為の立ち回り大事ですからね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

ありがとうございます
今日はビックリしましたマサヤンさんも色々な機種をするんですか 私の予想だとガロファンは他種は打たないかなと思ってました 以外ですがホッとしました でも明日からは又ガロに頑張ります意見ありがとうございました

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/12 21:32

俺は牙狼しか打たないよ牙狼以外は多分惚れないね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

ゆーさんはガロだけですか 一途なんですね その位ガロには魅力ありますからね ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)