CR牙狼

憂蘿さん
[Lv.1]初心者

[質問10574]憂蘿さんからの質問

朝一から打つ時

締切済
日時:2011/01/08 08:33:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

朝一から打つ時は
どうゆう台を選ぶといいですか?
ランプとか前日のデータとか
こうゆうのがいいってのを教えてください(>_

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/10 00:39

ガロは確変って概念が有りませんので、ランプ類は関連も関係も有りません            まさかぁ…マカチャンを前日の残しを、そのままで翌日に稼動させるとは思いませんしねぇ                  地域性や店によっては、翌日続き予約って事を行ってる店も有るようですけどねぇ                   その様な特殊な条件下以外では、ラムクリされるので、釘以外に選ぶ理由は無いと思いますよぅ               どう考えるかは、貴男の自由ですけれどねぇ             パチンコと言う機械ゲームは、玉ロスを防ぎながら当りを待つ機械ゲームですからぁ

5058さん
[Lv.2]回答好き

5058さんからの回答

日時:2011/01/08 18:35

店によりますけど、まだ稼働がそこそこな店ならば前日、前々日の当たりが0なら釘が空いてる場合が多いですよ

オカルトでいえば、朝イチは0~120回転目くらいまでに当たりやすいと思います

当たり履歴の波が小さい方がグッドですね

勇者ヒロさん
[Lv.1]初心者

勇者ヒロさんからの回答

日時:2011/01/08 10:29

私は、北斗の拳で前日35回前々日15回とかを狙います。

前日から上っていくのかなーって予測を立ててやった結果初当りが早いです。
ただし連チャンはしません。最高で4連チャン。
あとは、直感で角台にしたりこのサイトのおみくじ(笑)でラッキー数字。意外に信じて当たる事あります。長々とすみませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)