CR牙狼

祈り姫さん
[Lv.1]初心者

[質問1004]祈り姫さんからの質問

みなさん教えて下さい

未解決
日時:2010/09/11 13:38:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

昨日、大好きなガロを打っていました よく回る台なので一万使いましたでもまだ来ないので後、一万頑張ろうと思いって打って居ましたら、隣に人が座り千円で来たんです えーこんなに簡単に来るのなんか自分が惨めになってやめました 他の台に移りましたが やはり気になって、しばらくして先ほどの台を見に行きました 隣の台は3回出たようですが、私の台は20回出てました 私がやっていても20回出たのでしょうか 後から来て先に出されてもやるべきなんでしょうか皆さんは何を基準に止めますか?

【お礼】

皆さんアドバイスありがとうございました くよくよしないで 又頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/11 22:33

折り姫さん
こんにちは

いわゆる…ハイエナされたって事ですね

誰もが経験している事なんで深く考えないでプラス思考で次に繋げる事です

結論から言いますと、その台を折り姫さんが打ち続けていても同じ結果になっていたかはわかりませんね

パチは完全確率一発抽選ですからその人の打つタイミングによって違いますし、チャッカーに玉が入った時に当たり抽選をしていますから、まず同じ展開にはならないと思いますよ

当たり引けなかったかもしれないし
20連チャン以上したかもしれませんね
ただ同じ結果にはならないと思いますよ

当たりを引くには運&引きにも左右されますから
それに隣が直ぐ当たったからといって自分の台が当たらないって事もありませんしね

でも直ぐに当てられると凹むのは俺も同じですけどね

ヤメ時ですけど、難しいですね
回りがいいからと言って当たるわけじゃないですし自分の決めた投資額になったらキッパリヤメるのが一番かと思いますが…如何でしょうか

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

マサヤンさん優しいお言葉ありがとうございます人によって展開が違うなんてパチンコは奧が深いんですね もう少し勉強してからやるべきでした
反省してます 止め時は自分が決めた投資額って言うのはいい案ですね 意識が強くないと出来ないと思いますが お金を必要以上持って行かない事ですね 頑張ります

この質問についての回答

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/11 22:57

どうもっす

毎回ヘソ入賞による抽選なので、タイミングで結果は変わると思います

牙狼の魔戒チャンスの連荘は、他の質問でも書かせていただきましたが、人・打ち方で必ず変わります

なので、後で来た客の運【ひき】が良すぎただけです

ただし、運が良くて勝ち続けるのは不可能だと思います


後から来て打つ場合は、良釘台がない可能性が高いので、出されてる・出されてない関係なく不利ではありますが、牙狼には時短がない【通常の回転のみ】ので、データで回転数をチェックして良い台を探すこともできます

やめどきはいろいろあります

良釘台で持ち玉を持った場合は基本的に打ち続けます

負け続けているときに、小さい勝ちになった時は即やめします

要は、自分の目的によって、やめどきは変わります

祈り姫さんも、打つ前に、収支をどうしたいかでもやめどきは変わると思います

頑張って下さいね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

運も必要なんですね 台選びも大切なんて 私はあまり考えないで座ってました データとかは見てもわからないので だから中々勝てないんですねHIKOさんは色々研究されてるんですね 又教えて下さい ありがとうございました

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/11 21:57

ガロには潜伏がないので
そのまま打ち続けてたら
当たるとは限りません
当たる時は1000円で
当たるし、1000回嵌まるし後の事は気にせずに
次回に期待しましょう

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

そうなんですか 終わった事にくよくよするのは、やめます 忠告ありがとうございます

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/11 19:25

良くあることですので気にしない方がいいかと

止め時は心が折れた時と回りが思ったより悪い台だった時です

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

日曜さんも経験したんですね 温かい言葉ありがとうございます

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/11 15:32

パチンコはヘソに入るタイミングによって当たり、ハズレがきまるので
すぐ当たるときもあれば
千回転回しても当たらないときもあります。
ですから祈り姫さんが打っていたとしても20回出るとは限らないので、あんまり気にしないことです。
悔しいですけどね
僕のやめどきは軍資金次第です。
やめたあとは見ないほうがいいかもしれないですね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

慰めありがとうございます 兎ロケットさんは軍資金次第で止めるんですねその方が周りに振り回されないでいい案です いつもあまり考えないで打っています 止め時が悩みます はい止めた台は見ないようにします

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)