CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

石崎 学さん
[Lv.1]初心者

[質問7705]石崎 学さんからの質問

魚群なのに

締切済
日時:2010/12/08 06:46:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

魚群でノーマルリーチになったのですが、あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

うしうおさんからの回答

日時:2010/12/14 12:34

プレミアです凄いですねおめでとうございます

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/09 01:44

あるよ
走るでしょ
私はどこでも魚群で
リーチ前に魚群が来て
ノーマルリーチで走りましたよ


スター誕生さん
[Lv.2]回答好き

スター誕生さんからの回答

日時:2010/12/09 00:19

魚群ノーマル1度だけ自分も有りますよ
今日、泡前兆4回目に泡予告の泡の中にネッシーみたいなのがいて泡ノーマルでビタ止まり大当たりしました♪出現時『キュイキュイ』と鳴いてました。
初めて見たので驚いちゃいました

ジャンジャクさん
[Lv.5]マニア

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/12/08 21:24

大当り確定のプレミアパターンです

逆パターンもあります…泡も発生せず→スーパー発展。こちらも確定

おさーさんさん
[Lv.7]プロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/08 07:43

魚群からスーパーに発展しなければ大当たりです結構珍しいですよ
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)