CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

こってり天涯さん
[Lv.1]初心者

[質問14123]こってり天涯さんからの質問

泡前兆

締切済
日時:2011/02/06 23:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

どーも初めまして

今日初めて泡前兆の5回目をはずしちゃいました

結構打っているんですが初です経験ありますか?

100%当たりだと思っていました残念です前兆何回目が確定とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/12 11:33

そのパターンだと画面上では泡3回→ガセ→リーチなので実際は保留を5個使ってますよね
ですので、内部的には、最初の前兆がガセ
つまり
泡(ガセ)→前兆2回→保留跨いで→リーチ
と、なります
保留4から前兆3回で4回目にリーチのほうが期待度はいいですが
前兆2回から1回跨いで4回目でリーチもチョィ熱くらいあると思います

こってり天涯さん

こってり天涯さんからのコメント

回答ありがとうございます。

めちゃくちゃ詳しいですね最近調子がでなくてぜんぜん見てなかったもので、遅れてすみません

なかなか保留を見切るの難しいですよね保留MAXからなのにガセがあるとわからないですよね

詳しく教えもらえて良かったです

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/07 00:24

そうでしたか
私はそのパターン、ハズレのほうが多いです。
Σ( ̄◇ ̄*)
これは個人の体感なので。
しっかりスーパーになってるので泡前兆を含んだリーチですよね。やはり一回目がガセかなと(笑)あくまで推測ですけどね。
私だったら『ここまで引っ張って魚群で外してくれるなよ』ですかね
回答は二回までなので。
失礼しました

こってり天涯さん

こってり天涯さんからのコメント

色々ありがとうございます
やはり錯覚でしたかざんねんです

また宜しくお願いします

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/06 23:48

はじめまして
ブクブクが四回→次回転リーチでハズレですか?それともブクブクが五回→次回転リーチでハズレですか?
前に四回ブクブク言えば当確と聞いたことはあります。
ただ、このブクブク、保留を消化して発生するのでどこかで途切れてもわからないですよね?音や画像も同じですし。そして保留は最大四個です。
考えられるとすれば一回目もしくは一回目と二回目がガセのブクブクだったということです。
二回ブクブク+三回ブクブク→五回に見えますが途切れてるので三回→ハズレの可能性ありという感じです
わかりにくかったらすみません

こってり天涯さん

こってり天涯さんからのコメント

回答ありがとうございますわかりやすいです

保留4点滴~3回ブクブク4回目リーチ無し次の保留が入っていたので5回目でリーチ+魚群+黒潮でハズレです

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)