CRミニスカポリス2

さかいこさん
[Lv.1]初心者

[質問28363]さかいこさんからの質問

はまり

締切済
日時:2011/05/22 19:36:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

はまりはどれくらい?300回して出なかったがっかり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/06/11 06:43

ミニスカポリス… 最近までバラエティーに一台だけ設置されてましたが…
ほとんど稼働せず敢えなく撤去… 地味に面白かったのですが
 300回転ハマればハマりですよ
自身最高350回転当り無しの経験あります

さかいこさん

さかいこさんからのコメント

ありがとうございます。ミニスカポリスは面白いけどはまりはきつかった

この機種の質問一覧を見る(1)

CRミニスカポリス2の関連情報