ぱちんこCR北斗の拳

KINGさん
[Lv.1]初心者

[質問689]KINGさんからの質問

ラオウバージョン

未解決
日時:2010/09/06 15:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

転生モードが50回で抜けることってあるんですか

【お礼】

ありがとうございましたそんなこともあるんですね
50で抜けたの初めてだったのでちとテンパりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/06 19:11

お初です

転生モードは普通に抜けますよ
2確getしていれば80回以降はバトルモードに戻りますが
2通時は通常モードにいきますよね
ただラオウversionの時短は40.60.80回ですから50回転で抜けたってぇのがね
考えられるのは小当たり引いてカウンターが0に戻る店舗だったら60.80回転の時短引いた時に10回転目あるいは30回転目に小当たりを引いた為50回転で通常落ちした位しか考えられませんね

あくまでも参考までに

この質問についての回答

蒼馬カイさん
[Lv.2]回答好き

蒼馬カイさんからの回答

日時:2010/09/06 16:06

ミス

転生は確変期待度が上がりますが確変確定ではないみたいですよ

蒼馬カイさん
[Lv.2]回答好き

蒼馬カイさんからの回答

日時:2010/09/06 16:02

転生であれば抜けることは無いかと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)