ぱちんこCR北斗の拳

侍優さん
[Lv.1]初心者

[質問6129]侍優さんからの質問

大当り濃厚

締切済
日時:2010/11/18 16:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日もこの台を打っていたのですが、サウザーステージに移行した時、「狂乱の南斗…」のナレーションが聞こえて、来たっと思って見てたらあっさりハズレ救済あるかと思いきやナシ
攻略ページには「大当り濃厚期待して良しっ」と書いてあったので余裕で見てました期待度がどのくらいだったのか分かる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.4]検証員

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/11/24 22:42

~ようこそ~のナレーションはよくハズレますね
ほぼバトルSPに発展しますが、サウザーだと%ぐらいかと
自分は甘デジでもよくハズレます

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2010/11/19 18:50

明確な期待度はわかりませんがあくまでも大当たり「濃厚」であって確定ではないみたいですステチェンナレーションは僕も何回も見てますが何度かハズレてます
ステチェンの移行先がサウザーステージだと必然的に期待度が下がってしまいますし、ナレーション単体では期待せず、その後の演出次第と考えた方がいいでしょうね
ただ、激アツには変わりないと思いますよ

侍優さん

侍優さんからのコメント

拳王合体さん回答ありがとうございます
参考になりましたあくまでも確定ではなく濃厚なんですね
あとは強予告の絡みが重要なんですね
ちょっぴり納得いかないですけど、結果ハズレだったのでしょうがないですね
お陰でスッキリしました
また質問した時はよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)